平成27年度全国高等学校総合体育大会 第95回全国高等学校ラグビーフットボール大会 報道関係者用WEBページ

平成27年度全国高等学校総合体育大会
第95回全国高等学校ラグビーフットボール大会
報道関係者用WEBページ

本取材事項をご熟読の上、お申込み下さい。なお、お申込みをされた場合は、本取材要項のすべての内容に同意されたものとさせていただきます。また、試合当日の取材申請は一切お受け出来ませんので、期日までに必ずご申請下さい。 ご申請いただきました取材申請書は実行委員会にて審査させていただき、許可・不許可の回答書を返送させていただきます。

<ご取材にあたって>
●本大会の試合取材は、スポーツ報道を目的とした取材申請についてお受けしておりますので、スポーツ報道以外の目的での取材に関してはお断りさせて頂きます。
●試合取材申請は所定の取材申請書に必要事項をご記入の上、お送り下さい。
●会場内での取材活動については、大会役員・係員の指示並びに取材申請要項に著しく逸脱した場合は取材を禁止し、それ以降の取材を一切お断りいたしますので、予めご了承ください。
●撮影された動画映像をインターネット等で使用することはできません。
●試合当日の取材申請は一切お受け出来ませんので、期日までにご申請下さい。
●ご申請いただきました取材申請書は実行委員会にて審査させていただき、許可または不許可の回答書を返送させていただきます。

※出場校関係者は、必ず学校を通じ「大会出場校取材申請書」にて申請してください。
※申請書に虚偽の記載があった場合、今大会並びに次回大会以降の取材申請をお断りさせていただきます。
※審査結果に対する異議の申し立てなどについてはお受けできません。

■報道関係者用取材申請要項