2017ムロオ関西大学ラグビーAリーグ開幕カウントダウン

関西大学Aリーグまで24日となった9月6日(水)より、Aリーグ所属8チームの筋肉イケメン選手と女子スタッフそしてキャプテンの皆さんが登場し、開幕までのカウントダウンを行います。

・9月13日(水)立命館大学 吉本匠選手
開幕まで残り17日の今日は、立命館大学2年生の吉本匠選手。体づくりにストイックなSOです。「普段は寡黙ですが、アツい男。接点では押し負けないパワープレーを見てほしい」(キャプテン談)。力強いプレーを見せてくれること間違いなし!

注目の筋肉:脂肪という概念がない、バキバキに割れた腹筋。鍛え抜かれた上半身に注目。

・9月12日(火)立命館大学 奥英理乃さん
開幕まで残り18日!本日は立命館大学の奥英理乃さん。高校時代からマネージャー経験ありの、1年生にしてベテランスタッフです。「上下関係なく、団結力のあるチームです」と語ってくれました。今シーズンのスローガンは「BURNING」。一致団結した立命館は、開幕戦でどんなバーニングを見せるのか乞うご期待!

チャームポイント:規律正しいホワイトな歯並び

・9月11日(月)関西学院大学 西田涼馬選手
開幕まで残り19日。「PRなので、やっぱりスクラムを見てほしいです!」と意気込むのは、4年生の西田涼馬選手。
関西学院のプライドをかけ、関西制覇を狙います。自慢の脚力で支える強力なスクラムに要注目!

注目の筋肉:太ももからふくらはぎにかけてのライン

・9月10日(日)関西学院大学 西川由佳梨さん
開幕まで残り20日。本日は、関西学院大学の頼れるトレーナー、2年生の西川由佳梨さん。 新体制になり、練習量が格段に増えたという今季。「フィットネス中も、みんな声を出してがんばっています。」と話してくれました。

チャームポイント:求心力があるアーモンド型の目

・9月9日(土)摂南大学 東中良太選手
開幕まで残り21日。今日は昨シーズンのリーグ戦でも活躍した、摂南大学4年生の東中良太さんが登場。「トライを取りきれるよう、体幹を鍛えるようにしています!」と、170cm・75kgと小柄ながらも当たり負けないFB。今シーズンの成長を見逃すな!

注目の筋肉:6パックの形状記憶腹筋

・9月8日(金)摂南大学 河合智佳さん
開幕まで残り22日!今日はマネージャーの河合智佳さん。東海大仰星高校出身で、花園をきっかけにラグビーに興味をもったそう。「キャプテンを中心にいいチームになってきてます。例年に増して、やる気が伝わってきます!」とチームを語ってくれました。

チャームポイント:涼を感じる目元と均衡のとれたフラットな眉

・9月7日(木)関西大学 勝又佑介選手
開幕まで23日の今日は、関西大学のホープ・勝又佑介選手。「まだまだ体が小さいので、1年生でも当たり負けない体作りをしている最中です。」と控えめなコメントですが、キャプテンからは「足が速くて、体幹もしっかりしている」とお墨付き。トライゲッターとして、リーグ戦でのメンバー入りなるか!注目です。

注目の筋肉:引き締まった上半身の、特に胸板。

・9月6日(水)関西大学 庄野凛さん
今年も始まりました、関西大学Aリーグ恒例の開幕カウントダウン。
栄えある1回めは、関西大学3年生・トレーナーの庄野凛さん。「春からチームがひとつになってきた感じがします!」とチームの雰囲気を答えてくれました。
撮影中もチームメイトに囲まれ、明るく人気者のお姉さん。この笑顔、関西No.1で間違いなし。

チャームポイント:艶のある美しい黒髪と100%笑顔のマリアージュ