2021ムロオ関西大学ラグビーAリーグ 観戦時の注意事項・お願い

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止を目的に、ご来場いただく皆様が、安心安全にご観戦いただけるよう、下記の対策を行います。
ご観戦をされる皆さまにはこれまでの観戦方法からの変更等でご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.チケットについて
2021年10月2日(土)午前10時より、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて発売を開始いたします。チケットの販売数は、会場収容定員の50パーセント以内としております。また、試合当日、試合会場での当日券販売は行いませんので、お早めにご購入くださいませ。

①チケットは1枚で1名、指定日付1回に限り有効です。(お一人様1開催につき4枚まで購入可)
②チケットご購入後のキャンセル・日程等の変更、チケット払戻しは一切できませんのでご了承の上お買い求めください。
③チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)も再発行いたしません。
④予定枚数になり次第、販売終了となります。
⑤入場時検温の際に体温37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。その場合のチケット代金のご返金はいたしかねます。
⑥チケットはスタッフが確認後、お客様自身でもぎっていただき、専用の回収箱にお入れください。
⑦試合会場内、アルコール飲料の持ち込み・場内での飲酒は固くお断りいたします。
⑧試合会場内、全面禁煙とさせていただきます。
⑨試合会場内からの一時退出、場内への再入場はできません。
⑩試合会場内は自由席としておりますが、お客様同士の間隔を確保してお座り下さい。
⑪小学生以上有料です。未就学児童は保護者同伴の場合に限り無料です。未就学児童のみでのご入場はできません。
⑫営利目的でのチケット予約・購入、および転売する行為を禁止しております。
⑬当日券の販売(会場販売なし)は14時までとなります。

2.ご来場・ご入場に際し
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の項目に該当する方はご入場いただけません。
また、体調不良のお客様は、ご入場をご遠慮ください。その場合、チケット代の払い戻しは対応できません。
①過去1週間以内から現在までに下記(1)~(4)を含む体調不良のある方
(1) 体温37.5℃以上
(2) 強い倦怠感
(3) 感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)
(4) 味覚・嗅覚異常などの異変がある
②PCR検査陽性歴があり、
(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内
(2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満
(4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
③濃厚接触者として自宅待機中
④家族が濃厚接触者として自宅待機中
⑤家族に①(1)~(4)いずれかの体調不良がある
⑥海外から帰国(日本に入国)して14日未満
⑦マスク非着用の方(2歳以上)※マスクはお客様ご自身でご準備ください。

3.ご観戦について
①入場時に非接触体温計または、サーモグラフィ―カメラで検温を行います。37.5度以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。また、入場時の手指消毒にご協力ください。
②試合会場内は自由席としておりますが、お客様同士の間隔は、2m以上(最低1m)を確保してお座り下さい。また、観客席で大声をだすことを禁止させていただきます。
③試合会場内では必ずマスクを着用してください(2歳以上)
④こまめな手洗い・手指除菌を行ってください。
⑤一度お座りになられた座席からの移動はご遠慮ください
⑥感染者との接触を通知する「接触確認アプリ」の導入をお願いします。
⑦試合会場内、アルコール飲料の持ち込み・場内での飲酒は固くお断りいたします。
⑧試合会場内、全面禁煙とさせていただきます。
⑨感染予防のため、ゴミは各自でお持ち帰りください。
⑩試合会場内では可能な限り、トイレなど目的地を決めて移動いただき、不必要な場内の回遊はご遠慮ください。
⑪試合観戦後の最低2週間はチケット半券の保管をしてください。
⑫感染が判明した場合及び濃厚接触者と指定された場合は、必ず関西ラグビー協会(06-6376-0456)へのご連絡をお願いします。
⑬チケットご購入の際にご登録の個人情報について、コロナウイルスの感染あるいはコロナウイルス感染者との濃厚接触が思慮される場合、保健所等の第三者機関にコロナウイルス感染拡大対策防止の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございますので、予めご了承くださいませ。


■大学リーグの日程はこちら
■2021ムロオ関西大学ラグビーAリーグチケット情報はこちら