今会えないあの人に、ラグビーを届けようキャンペーン

  • 2020-5-1

外出自粛が続くなか、「会いたいあの人に会えない」「ラグビーが好きなあの人が気になる」ということも多いかと思います。
関西ラグビーフットボール協会では、
「今会えないあの人に、ラグビーを届けようキャンペーン」
を実施いたします。
関西ラグビーフットボール協会公式通販サイトにて、お好みの色のメッセージカード(無料)を商品に同封いたします。

サービスの流れは以下のとおり

1.公式通販サイト(STORES)で「ギフトメッセージサービス」をカートに入れます
STORESにて「ギフトメッセージサービス(無料)」をカートに入れてください。

カートに入れる際に
・用意された15の配色からお選びください
 ※配色によりメッセージカードの色が変わります。

赤×白をお選びいただいた例です。

※他の色の例は商品サイトにてご確認ください。


2.贈りたい商品をカートに入れてください
ギフトメッセージサービスをカートに入れ、商品一覧から贈りたいグッズをお選びいただき、カートに入れてください。
※5月1日に販売開始しました「巣ごもりセット」がお得です。

3.お客様情報を入力ください。
住所、お名前などお客様の情報を入力ください。
※以前にSTORESにて購入いただいたことのある方は、自動入力されることがあります。

4.お届け先住所を記入ください。
「上記と同じ住所に配送する」を外し、届けたいあの人のお届け先情報を入力ください。
※自分へのご褒美の場合は、記入不要です。

5.備考欄にメッセージを記入ください。
届けたいメッセージを備考欄に記入ください。
また、着日指定があればこちらに記載ください。

6.お支払い情報を入力ください。
クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、携帯電話キャリア決済、楽天ペイ
がご利用いただけます。

その他
納品書は商品に同封いたしません。必要な方は別途お申し付けください。
商品のラッピングに、ギフトメッセージでお選びいただいたカラーのリボンをお付けいたします。

今後ギフトラインアップを充実させてまいります。
ぜひご利用くださいませ。

主要試合日程

ページ上部へ戻る