関西ラグビーファンクラブ〝ラビグー倶楽部〟

2022年よりリニューアルし、2年目となる関西ラグビーファンクラブ〝ラビグー倶楽部〟。
入会手続きは更新制で、スムーズにご継続いただきやすくなっています。会員様ごとにご入会日から1年間が有効期限となります。
初めてご入会の方に限り記念品の特製ピンバッチをプレゼント。
ご継続年数に応じて変わるラビグーグッズは、入会1年目には特典トートバッグを、2年目の方にはマウンテンボトルをご用意しています。
毎年継続いただく度に新たなグッズが登場しますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

また、会員証のご提示でムロオ関西大学ラグビーAリーグ・AB入替戦で会員証をご提示いただくと、開門時間に先んじて先行入場いただくことが可能となりますので、ご観戦にお役立てください。
その他、プレゼント抽選会をはじめ様々なイベントの実施や、年2回の会報のお届けなど、よりパワーアップしたファンクラブ〝ラビグー俱楽部〟をぜひお楽しみください。

年会費/入会費

ラビグー倶楽部 会員特典

※継続入会の方のグッズ、会報お渡しは2023年9月以降となります。ご了承ください。

チラシのダウンロードはこちら(PDF)

お申込み

ご入会・継続手続き現在受付中!


【新規入会の方へ】
※新規入会の方は入会登録が必要です。「入会手続きの流れ」にそって登録をお願いいたします。

※ラビグー倶楽部に入会されますと、メルマガ会員にも登録されます。
※以後1年ごとにご継続のお手続きを行っていただきます。

【継続手続きの方へ】
※1年ごとにご継続のお手続きを行っていただきます。ご自身の有効期限を事前にご確認ください。
※継続入会の方は、有効期限が切れる前に継続手続きをお願いします。有効期限を過ぎますと、初年度からの入会となります。
例:入会日が2022年9月1日の方の場合
有効期限が2023年9月1日を過ぎると初年度からの入会となるため、ご注意ください。


メルマガ会員

無料メールマガジンのみの「メルマガ会員」も募集しています。

LINEへの登録は以下のボタンをクリックください。
友だち追加

■お問い合わせ
関西ラグビーフットボール協会
TEL:06-6376-0456
email fc@kansai-rugby.or.jp
〒530-0022 大阪市北区浪花町1-23 第10新興ビル8階