第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会 報道関係者用WEBページ

平成30年度全国高等学校総合体育大会
第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会

取材に関する注意事項

本大会の開催にあたり、報道関係の方々は下記事項を必ずご確認ください。

取材申請をご希望される報道の方々は下記事項を必ずご確認ください。

■ 取材申請された場合、本取材要項の全ての内容に同意されたものといたします。
■ 本大会の取材は「全国高校ラグビー大会」報道を目的とした取材申請についてのみお受けしており、上記目的以外の申請はお断りさせていただきます。
■ 締切り期日(試合2日前の17時まで)を過ぎた取材申請は一切お受けしません。 
■ ご申請いただきました取材申請書は実行委員会にて審査させていただき、許可・不許可の回答書を返送させていただきます。
■ 取材した写真・映像の販売・転売することを禁止します。
(※ 主催者ならびに主催者が認めた者は除く。)
(※ 法人向け写真提供につきましては、「毎日フォトバンク」をご利用ください。)
■ 大会出場校ならびに出場校依頼のカメラ撮影業者等の方は、必ず、出場校を通じて「大会出場校取材申請書」にてご申請ください。
■ 撮影された動画映像をインターネット等で使用することはできません。
■ 会場内での取材活動について、大会役員・係員の指示並びに取材申請要項に著しく逸脱した場合や、取材申請書に虚偽の記載があった場合は、大会会場からの退場、撮影許可証の破棄、今大会ならびに次回大会以降の取材申請をお断りさせていただきます。
■ 審査結果に対する異議の申し立てなどについては、一切お受けいたしません。

上記について、ご理解・ご承諾いただけましたら、同意いただき取材申請要項にお進みください。

取材受付場所

東大阪市花園ラグビー場 西門付近