関西ラグビーフォトユニオン 新規メンバーを募集します

「関西ラグビーフォトユニオン」(KRPU)では、関西ラグビーの記録写真を撮影する新規メンバーを募集します。スポーツ写真撮影技術の向上を目指している方は、ぜひご応募ください。

IMG_5549

【名称】
関西ラグビーフォトユニオン(KRPU)

【目的】
メンバーのカメラ技術の向上、カメラを通した関西ラグビー情報の発信を目的としています。また、ラグビーワールドカップやオリンピックなどを視野に入れ、カメラマンの育成に力を入れています。

【実施内容】
・関西ラグビーフットボール協会下における、ラグビー試合の写真撮影
撮影した写真は、関西ラグビーフットボール協会公式サイトをはじめとする広報物にて発表いたします。

【募集要項】
募集人数:若干名

応募期間:随時募集

応募条件:①スポーツ写真の撮影技術を磨きたい方②写真撮影に必要な機材をお持ちの方③ボランティア精神をお持ちの方④プロは不可

応募方法:ご応募いただいた後、選考を行い、入会申込書を記入の上入会となります。
     以下内容をご記入の上、E-mailにてご応募ください。
     ※採用された方のみへのご連絡となります。
[件名] 関西ラグビーフォトユニオン応募
[本文]・氏名(ふりがな)
   ・電話番号(日中連絡がとれる番号) 
   ・年齢 
   ・住所 
   ・応募動機
[添付]過去にご自身が撮影したスポーツ写真10枚程度(ラグビー以外のスポーツ写真可、いただいた写真は、選考以外で使用することはありません。)

応募先:krpu@rugby-kansai.or.jp
    関西ラグビーフォトユニオン(KRPU)

【備考】
入会後について
1 撮影データの所在は、関西ラグビーフットボール協会に帰属します。
2 データ使用の際は関西ラグビーフットボール協会の承認を経て可能となります。
3 試合会場までの交通費や食費などは各自負担となります。また、撮影による報酬はありません。

主要試合日程

ページ上部へ戻る