関西中学生大会・ジャンボリーにご来場の皆様へシャトルバスの注意点

  • 2017-7-19

7月28日(金)・29日(土)・30(日)に開催します、第38回関西中学生ラグビーフットボール大会、第19回関西中学生ラグビーフットボールジャンボリーにご来場の皆様へのお願い。

1.シャトルバスの運行と路肩駐車の禁止について
この大会も回を重ねる毎に応援ご来場者が増え、そのため、グラウンドまでの路肩に駐車される方も増えております。大会本部といたしましては、救急車両等の通行や更なる安全を考慮し、また、飛騨市のご協力を得まして数河高原グラウンド・古川町グラウンドへのシャトルバスを運行させていただくことになりました。お車につきましては、路肩駐車を禁止し、ハイランド入口に駐車場を用意しておりますのでそちらにご駐車いただき、ハイランド入口からシャトルバスにご乗車いただきグラウンドへお越し下さい。

シャトルバス運行時間(予定)
  7月28日 午前8時30分~午後5時30分まで
  7月29日 午前8時30分~午後3時まで
  7月30日 午前8時30分~午後3時まで
※ 約15分に1本の運行を予定しております。
※ 各日とも午前11時45分~午後0時15分は運休となります。
※ 運行ルートは地図をご参照下さい。

ShuttleBAS

2.坂道歩行が困難な方へ
シャトルバスは坂の途中までの運行となりますが、地図に記載しております通り、無線を所持している整理員を配置しておりますので、ご来場者でグラウンドまでの坂道歩行が困難な場合はお近くの整理員にご相談下さい。整理員から本部へ連絡し、一旦そのまま車で上がっていただけるよう対応させていただきます。車から降りられましたら、お手数ですが車はハイランド入口にてご駐車下さい。

3.平成グラウンドへご来場の方へ
今大会のシャトルバスは、ハイランド入口から数河高原グラウンド・古川町グラウンド間のみの運行となります。平成グラウンドへお越しの皆様は、近くのドライブイン数河に駐車しいただき、グラウンドまでお越し下さい。

安全な大会運営にご協力下さいますよう重ねてお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主要試合日程

LINE_800

8月18日(金)
神戸製鋼
NTTドコモ
近鉄
豊田自動織機
トヨタ自動車
ヤマハ発電機
ページ上部へ戻る