関西大学Aリーグ 万人御礼プロジェクトが始動

KDAL ManninTokumei

関西大学Aリーグ開幕である10月5日(日)に1万人、リーグ全体で5万人の観客動員目標を達成すべく行われる「万人御礼プロジェクト」がスタートしました。

ラグビーファンの皆様はもちろん、ラグビーを見たことがない方々にも楽しんでいただける企画を携え、試合会場でお待ちしています。

 

1チビッコラーメンプレゼント
10月5日(日)にエースコック社協賛で、来場したチビッコ(小学生以下)を対象にラーメンを先着1,000名様限定(こぶたビニール袋とこぶたストラップ同梱)でプレゼントいたします。当日入場門付近の特設ブースまでお越しください。

2学生優待デー
10月5日(日)、関西大学Aリーグ8校(立命館大・同志社大・京都産業大・関西学院大・大阪体育大・天理大・近畿大・摂南大)に在学中の学生の皆様を特別優待!
1人500円で観戦いただけます!
さらに以下の大学ではさらなる優待が。要CHECK!!
同志社大 関西学院大 天理大

3レフリングデモンストレーション
10月5日(日)近鉄花園ラグビー場にて日本ラグビー協会A級レフリー原田隆司レフリーによるルール解説のデモンストレーションを行います。
密集での反則など、ちょっとわかりにくいレフリングを、による解説と女子選手による実演で解明。
実施は
① 開幕戦第1グランドの第1試合開始前
② 第2試合ハーフタイム
です。

4初心者のための観戦ガイド配布
各試合会場にて「初心者のための観戦ガイド 奪って!走って!TRY!!」を配布します。初めてラグビーを観戦する方に、ラグビーの魅力・見どころをお伝えする今までになかったガイドペーパーです。
ラグビーを見たことがない方、ラグビーをちょっと気になっている方、お誘い合わせの上是非お越しください。

GUIDE

他にも続々と企画を実施します。
是非ご来場ください。

関西大学ラグビーAリーグ2014 特設サイト