2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグのYouTubeライブ配信中止のお知らせ

皆様に大変ご好評をいただいております、2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグのYouTubeライブ配信ですが、第2節からの配信を中止させていただくこととなりました。

(公財)日本ラグビーフットボール協会が放送局と放映権に関する契約を結んでおり、その権利に当協会のライブ配信が抵触するとの指摘を受けました。
当協会といたしましては、関西管内のラグビーをご支援・ご協力いただいている放送局の権利を尊重するため、誠に残念ではありますが、第2節からの配信を中止することといたしました。

新型コロナウィルス感染症の拡大予防のため、試合会場の収容人数に制限を設け、そのため、チケットをご購入いただけなかったファンの皆様ならびに、ご来場を控えていただいているファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

最後になりましたが、2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグの試合にご支援をいただきましたスポンサーの皆様には、このような形でライブ配信を終えることになり、深くお詫び申し上げます。引き続き、関西ラグビーフットボール協会並びに、2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグへのご支援を宜しくお願い申し上げます。